チャレンジしています
4月16日。5校時。
5年生が、小数の問題にチャレンジしていました。


問題を解くと、すごろくが前進します。


6年生は、線対称の問題にチャレンジしていました。


「線対称の図形は・・・」覚えているかな?


体育館では2年生が、すばやく並ぶことにチャレンジしていました。


どの子も楽しそうでした。楽しくチャレンジできると、ちょっとうまくいかなくても再度やってみようという気持ちになります。
初めてのことにチャレンジするこどもたちも「みがきあう子」です。がんばっています💮

4月16日。5校時。
5年生が、小数の問題にチャレンジしていました。


問題を解くと、すごろくが前進します。


6年生は、線対称の問題にチャレンジしていました。


「線対称の図形は・・・」覚えているかな?


体育館では2年生が、すばやく並ぶことにチャレンジしていました。


どの子も楽しそうでした。楽しくチャレンジできると、ちょっとうまくいかなくても再度やってみようという気持ちになります。
初めてのことにチャレンジするこどもたちも「みがきあう子」です。がんばっています💮
