今日の朝酌っ子
6月15日。プールに水が入り始めました。

いよいよ22日から水泳開始です。楽しみですね。

2年生。町たんけんで公民館におじゃましました。
たまたまレクダンスの教室をしておられたので参加させてもらいました💃
とっても楽しそうです。
ありがとうございました。
1年生。算数。たし算の勉強を始めました。
今日はブロックを出して並べてみました。みんな上手に並べていましたよ👍



6月15日。プールに水が入り始めました。

いよいよ22日から水泳開始です。楽しみですね。

2年生。町たんけんで公民館におじゃましました。
たまたまレクダンスの教室をしておられたので参加させてもらいました💃
とっても楽しそうです。
ありがとうございました。
1年生。算数。たし算の勉強を始めました。
今日はブロックを出して並べてみました。みんな上手に並べていましたよ👍


