6月15日。プールに水が入り始めました。

IMG_0019.JPG

いよいよ22日から水泳開始です。楽しみですね。

IMG_0020.JPG

2年生。町たんけんで公民館におじゃましました。

IMG_9905.JPG

IMG_9906.JPG

たまたまレクダンスの教室をしておられたので参加させてもらいました💃

IMG_9908.JPG

IMG_9913.JPG

とっても楽しそうです。

IMG_9923.JPG

ありがとうございました。

IMG_9921.JPG

1年生。算数。たし算の勉強を始めました。

今日はブロックを出して並べてみました。みんな上手に並べていましたよ👍

IMG_0007.JPG

IMG_00011.JPG

IMG_00151.JPG

IMG_00061.JPG

IMG_00131.JPG

IMG_0014.JPG

IMG_00091.JPG

戻る