朝の朝酌っ子
6月17日。読み聞かせ。4~6年生です。





1~3年生は朝学習に取り組みました。




みんながんばっています👍
その後、1時間目に5年生は宿泊研修の結団式を行いました。

団長は教頭先生。「がんばるぞー」「おーーーー!」


緊張と楽しみな気持ちの5年生。今夜は早く寝てください。
昼前にわかば学級から差し入れ。野外炊飯のリハーサルをしたそうです。
おいしくいただきました。本番も大丈夫ですね👍

6月17日。読み聞かせ。4~6年生です。





1~3年生は朝学習に取り組みました。




みんながんばっています👍
その後、1時間目に5年生は宿泊研修の結団式を行いました。

団長は教頭先生。「がんばるぞー」「おーーーー!」


緊張と楽しみな気持ちの5年生。今夜は早く寝てください。
昼前にわかば学級から差し入れ。野外炊飯のリハーサルをしたそうです。
おいしくいただきました。本番も大丈夫ですね👍
