6月17日。読み聞かせ。4~6年生です。

IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPG

IMG_0006.JPG

IMG_0005.JPG

IMG_0002.JPG

1~3年生は朝学習に取り組みました。

IMG_0009.JPG

IMG_0011.JPG

IMG_0004.JPG

IMG_0003.JPG

みんながんばっています👍

その後、1時間目に5年生は宿泊研修の結団式を行いました。

IMG_0012.JPG

団長は教頭先生。「がんばるぞー」「おーーーー!」

IMG_0020.JPG

IMG_0021.JPG

緊張と楽しみな気持ちの5年生。今夜は早く寝てください。

昼前にわかば学級から差し入れ。野外炊飯のリハーサルをしたそうです。

おいしくいただきました。本番も大丈夫ですね👍

IMG_0023.JPG

戻る