6月18日。朝は快晴🌞

5年生が宿泊研修先のサンレイクに向けて、出発しました。

IMG_0004.JPG

みんな元気です😊

IMG_0006.JPG

IMG_0009.JPG

IMG_0010.JPG

IMG_0011.JPG

IMG_0013.JPG

いってらっしゃい👋

IMG_0015.JPG

保護者の皆様、お見送りありがとうございました。

戻る