26日(火)の2時間目。

本番当日と同じ、校庭真ん中の場所で各色10分ずつ、応援パフォーマンス練習を行いました。

中庭や西テラス、体育館をローテーションしながら実施しました。

CIMG0332.JPGCIMG0330.JPGCIMG0334.JPGCIMG0335.JPG

応援にも、場所移動にもチームワークと協力が感じられました。

運動会当日、「一致団結 中央っ子‼ 優勝目指して 走り抜け」のスローガンにある、

""した姿がたくさんみられることを期待しています。

戻る