本校では例年この時期に、特別支援教育についての理解学習を学年ごとに行っています。

 各学年段階に応じて、特別支援学級担任の先生が、障がいのあるなしに関わらず、

みんな一人一人に違いやよさがあること、それぞれにあった学び方があること、

特別支援学級のことなどの話をします。

IMG_3565.JPG

CIMG0326.JPG

 これからも、誰もが安心して自分らしく過ごすことができ、

みんなで認め合い、みんなで学び合いのできる中央小学校であり続けたいと思います。

戻る