朝の霧雨の影響で、予定を1時間ずらして総合練習を行いました。

集合場所や立ち位置、流れなど、運動会当日に自分から動けることを願って行いました。

閉・開会式の練習からはじまり、

伝統のラジオ体操(写真)、片足立ちバランス、ブリッジに取り組みました。

(となりの中央幼稚園のみんなが見に来てくれました)

CIMG0341.JPG

次に1年生だけ徒競走を行いました。高学年の係の動きも確認することができました。

CIMG0346.JPG

その後は、休憩をはさみながら、各色で応援パフォーマンスの練習を行いました。

CIMG0348.JPG

CIMG0349.JPG

CIMG0350.JPG

CIMG0358.JPG

運動会当日、"一致団結 中央っ子"の活躍する姿が、

1日をとおして、たくさん見られることを期待しています。

戻る