運動会総合練習(全校)
朝の霧雨の影響で、予定を1時間ずらして総合練習を行いました。
集合場所や立ち位置、流れなど、運動会当日に自分から動けることを願って行いました。
閉・開会式の練習からはじまり、
伝統のラジオ体操(写真)、片足立ちバランス、ブリッジに取り組みました。
(となりの中央幼稚園のみんなが見に来てくれました)
次に1年生だけ徒競走を行いました。高学年の係の動きも確認することができました。
その後は、休憩をはさみながら、各色で応援パフォーマンスの練習を行いました。
運動会当日、"一致団結 中央っ子"の活躍する姿が、
1日をとおして、たくさん見られることを期待しています。