ブロック大会の結果をお知らせします。

 <サッカー>

 松江三中・鹿島中・湖南中合同チーム 0ー5 松江一中

 明日も試合があります。その試合に勝利すると、5位決定戦に進みます。

 

 <女子バスケット>

 決勝トーナメント 松江三中 22ー73 松江四中

 残念ながら、決勝トーナメント敗退。

 <男子バスケット>

 決勝トーナメント 松江三中 55ー33 松江一中

          松江三中 37ー85 島根中

 明日の5位決定戦へ。5位決定戦に勝利すれば県総体出場となります。

 

 <野球>

 松江三中 5ー0 美保関中

 県総体出場!! 明日の準決勝へ。

 本日も、朝早くからたくさんの応援をいただき、ありがとうございます!大きな声援が選手たちの力になったことと思います。

 野球、男子バスケット、サッカーは明日も試合があります。引き続き、応援をよろしくお願いいたします。

 

①.jpg②.jpg100_0078.jpg100_0095.jpg②.jpg①.jpg

戻る