先週行われたブロック大会の報告会が学級朝礼の後に行われました。全校生徒で各部キャプテンから結果報告やこれまでの部活にかける想いなどを聞きました。(結果については、6/9~6/13のホームページに載せています)

 学校で自習や部活動をしていた人たちもブロック大会期間中、多目的ホールに掲示していた結果に毎日注目し、全校生徒一丸となって応援してきました。報告会でも選手たちのがんばりを認め合うあたたかい雰囲気があり、とても素敵だなあと感じました。

 3年生にとっては、大会後に部活動を引退する人もいれば、県総体またはそれ以上の大会に向けて引き続き練習する人もいると思います。校長先生のお話でも言われたように、それぞれが新しい目標に向けて前へ進んでいってほしいと思います!

 大会に参加した皆さん、本当にお疲れさまでした。そして、学校で自習をしたり部活動をしたりして応援してくれた皆さん、ありがとうございました。これからも三中パワーで頑張っていきましょう!!

   ①.JPG

②.jpg
③.jpg
戻る