ブロック大会が終わり、日常の学校生活が戻ってきました。

 今日の1時間目の授業の様子です。各教室では落ち着いて授業を受けている様子が見られました。三中生の良いところは、授業は真面目に受け、先生の話や友だちの話をしっかり聞き・考える、行事などでは盛り上がって楽しく活動するといったメリハリがあるところだと感じています。

 今日は授業が午前中の4時間で、給食を食べて下校です。お家で日ごろの疲れを癒したり、期末テストの勉強に取り組んだりしながら、少しゆったりと過ごしてほしいと思います。

①.jpg
②.jpg
③.jpg
④.jpg
⑤.jpg
⑥.jpg
⑦.jpg
⑧.jpg
⑨.jpg
⑩.jpg
⑪.jpg
⑫.jpg

戻る