6月18日(木)、今朝は2年生と四葉学級で読み聞かせがありました。地域ボランティアのみなさんに多数来校いただき、各教室に分かれて行っていただきました。本の紹介に続き読み聞かせが始まると、各教室はシーンと静まり、生徒が次第に本の世界に引き込まれていきました。読み聞かせは、朝の落ち着いたスタートにもつながっています。地域ボランティアのみなさま、ありがとうございました。

IMG_2611.JPG
IMG_2613.JPG
IMG_2614.JPG
IMG_2615.JPG
IMG_2617.JPG
IMG_2619.JPG

戻る