ブロック大会が終了し今週から期末テスト前週間となり、どのクラスもテストに向けての学習を頑張っています。また、6月から3名の教育実習生が本校で実習を行っています。今日は2時間目に道徳、4時間目には数学の研究授業が行われました。実習生はそれぞれ一生懸命に授業づくりに取り組んでいました。今週末の19日(金)より1学期末テストが行われます。全校生徒の皆さんは、しっかりと学習の準備をして臨みましょう。

<1年生>

IMG_2594.JPG
IMG_2584.JPG
IMG_2586.JPG
IMG_2595.JPG
IMG_2596.JPG
IMG_2597.JPG

戻る