期末テストと花壇整備
先週末から梅雨らしい雨が降ったりやんだりの天気となりました。今日は1学期末テストの最終日でした。1時間目の3年生教室では、理科のテスト問題に真剣に取り組む生徒の姿がありました。
また、中庭では雨が降る中地域ボランティアの皆さんが花壇の草取りをしてくださいました。草の中に埋もれていたマリーゴールドやペチュニアの花々がきれいに見える花壇に生まれ変わりました。地域ボランティアのみなさん方のご支援により、四中の校地内がいつも気持ちの良い状況にしていただいていることを忘れてはなりません。全校生徒のみなさんと共に感謝の気持ちをもつとともに、四中の生活環境が誰にとっても過ごしやすい場所にみんなでしていきましょう。地域ボランティアの皆様ありがとうございました。
<3年生期末テスト>


<花壇整備>
