今日の学習から(2年、5年)
本日、2時間目に各教室を見て回りました
2年生と5年生が算数の授業を行っており、先日の算数の研修を受けて担任が授業を展開していました
教師は、日々悩みながら学習指導を行っています
研修の成果はすぐに表れるものではないですが、学びを生かして取り組むのは、子どもたちだけではありません
先生方の授業を学ぶ姿勢は本当に頭がさがります
(文責:校長)
本日、2時間目に各教室を見て回りました
2年生と5年生が算数の授業を行っており、先日の算数の研修を受けて担任が授業を展開していました
教師は、日々悩みながら学習指導を行っています
研修の成果はすぐに表れるものではないですが、学びを生かして取り組むのは、子どもたちだけではありません
先生方の授業を学ぶ姿勢は本当に頭がさがります
(文責:校長)