運動会がいよいよ来週に迫ってきました。
応援練習に、種目の練習に、準備にと、アクティブなこの頃です。

昨日は、雨が心配されましたが、全校種目の練習をすることができました。
IMG_3589.jpgIMG_3587.jpgIMG_3588.jpg
玉入れは、1~3年と4~6年に分かれて行います。
IMG_3591.jpgIMG_3590.jpg
4~6年は、高さの高いかごを使います。
全校種目は、競技に参加しながらも、4~6年生は運営も行います。

金曜日にはリハーサルを行う予定ですが、今週・来週はお天気がちょっと心配です。

戻る