今朝、4時頃は雨だったので、お天気が心配でした。

IMG_3780.jpg
こどもたちが登校する頃には、えともっこパワーが雨雲を吹き飛ばしたのか、雨雲が消えていました。
風が涼しく、絶好の運動会日和となりました。
IMG_3922.jpgIMG_3924.jpgIMG_4057.jpgIMG_4070.jpgIMG_4052.jpgIMG_4130.jpgIMG_4098.jpgIMG_3947.jpgIMG_3999.jpgIMG_4038.jpgIMG_3867.jpgIMG_3910.jpgIMG_3888.jpg
結束したり、互いを応援しあったり、最後まで全力で取り組んだり、素晴らしい姿がたくさんありました。
みんなめいっぱいがんばりました。
IMG_4146.jpgIMG_4149.jpg
勝ち負けの結果はでましたが、運動会の取組で勝敗に関係なくそれぞれが絆と自信、挑戦する力を得ました。
また、3~6年生は選手としても役員としても活躍しました。
IMG_4167.jpg
保護者の皆様、地域の皆様には、最後の片づけまでお世話になりました。
ありがとうございました。

戻る