えともっこ運動会、開催
今朝、4時頃は雨だったので、お天気が心配でした。

こどもたちが登校する頃には、えともっこパワーが雨雲を吹き飛ばしたのか、雨雲が消えていました。
風が涼しく、絶好の運動会日和となりました。












結束したり、互いを応援しあったり、最後まで全力で取り組んだり、素晴らしい姿がたくさんありました。
みんなめいっぱいがんばりました。

勝ち負けの結果はでましたが、運動会の取組で勝敗に関係なくそれぞれが絆と自信、挑戦する力を得ました。
また、3~6年生は選手としても役員としても活躍しました。
保護者の皆様、地域の皆様には、最後の片づけまでお世話になりました。
ありがとうございました。