IMG_9341.jpg
いよいよ出発。
IMG_20260611_100853.jpgIMG_20260611_100705.jpgIMG_20260611_095326.jpg
朝の活動は、サバニでした。
行きは面白いんですけど、みんなだんだん疲れてくるので、
帰りはけっこうハードです。
たくさん漕いだので、お昼ごはんはとてもおいしかったようです。
IMG_20260611_152206.jpg
午後の活動は、力を合わせる仲間づくりゲームです。
力を合わせて成功させたときの喜びを味わったことでしょう。
夜は、ファイヤーの集い。
もりだくさんの一日です。

戻る