宿泊研修の様子

いよいよ出発。


朝の活動は、サバニでした。
行きは面白いんですけど、みんなだんだん疲れてくるので、
帰りはけっこうハードです。
たくさん漕いだので、お昼ごはんはとてもおいしかったようです。
午後の活動は、力を合わせる仲間づくりゲームです。
力を合わせて成功させたときの喜びを味わったことでしょう。
夜は、ファイヤーの集い。
もりだくさんの一日です。

いよいよ出発。


朝の活動は、サバニでした。
行きは面白いんですけど、みんなだんだん疲れてくるので、
帰りはけっこうハードです。
たくさん漕いだので、お昼ごはんはとてもおいしかったようです。
午後の活動は、力を合わせる仲間づくりゲームです。
力を合わせて成功させたときの喜びを味わったことでしょう。
夜は、ファイヤーの集い。
もりだくさんの一日です。