今年度はじめての避難訓練がありました。

授業中に家庭科室からの出火したことを想定して行われ、校庭に避難しました。

「お・は・し・も」を意識して非難することができました。

IMG_0139.JPGIMG_0140.JPGIMG_0131.JPGIMG_0130.JPGIMG_0129.JPGIMG_0133.JPGIMG_0138.JPGIMG_0132.JPG

戻る