本日も外部講師の方におこしいただきました。

鍵盤楽器、ダンス、打楽器のパートに分かれて

練習を行いました。

日に日に上達しています!

IMG_0405.JPGIMG_0404.JPGIMG_0409.JPGIMG_0410.JPGIMG_0408.JPGIMG_0411.JPGIMG_0412.JPGIMG_0413.JPGIMG_0414.JPG

戻る