2024.05.27(月)

今週末の運動会に向けて、各学年でも練習をがんばっています。3時間目に体育館では、1年生がラジオ体操の練習をしていました。リズムに合わせて曲げたりピンと伸ばしたり、大きな動きで上手に体操をしていました。

IMG_8696-thumb-300xauto-18146.jpg

体育館からすぐ近くの昇降口では、2年生が育てている野菜の観察記録を静かに書いていました。毎朝登校するとすぐ、野菜のところに行き、水をやって世話をしている子どもたちです。黙々と観察カードに記録をしていました。

IMG_8706-thumb-300xauto-18148.jpg

今日の給食:ごはん、牛乳、酢ぶた、ナムル、中華スープ でした。今日もおいしくいただきました。

IMG_8707.JPG

戻る