みんなが主役、笑顔の 生馬っ子運動会 大成功!
2024.06.02(日)
今日は、生馬っ子運動会を実施しました。開校150周年記念運動会と生馬地区町民体育大会の同日開催で、上定松江市長様にもご臨席いただき、深く感謝申しあげます。
みんなとてもよくがんばりました。最後まで一生懸命にがんばる生馬っ子の姿は、本当にすてきでした。1~6年生まで1人残らず、すばらしかったです。特に6年生は、4月からこの運動会のために自分たちで準備を進めてきました。最高学年として、全校のリーダーとして、6年生が下学年のみんなを引っ張ってくれたおかげで、今日はすばらしい運動会になりました。6年生のみなさん、ありがとうございました。
今日は、最後まで走り切る姿、助け合う姿、応援する姿、そしてやり切った後の笑顔、がんばりを認め合う笑顔、すてきな笑顔がたくさん見られました。まさに「みんなが主役で笑顔あふれる」運動会でした。
保護者・地域の皆様には、早朝からのテント設営、片付けまでお世話になり、たいへんありがとうございました。たくさんの保護者・地域の皆様の温かい声援の中で、生馬っ子は力を発揮することができました。本当にありがとうございました。
↓入場行進

↓ラジオ体操

↓全校 徒競走

↓3・4年 走れ!デカパン競争

↓1・2年 いけいけ!いくまっ子

↓5・6年 タマロチカ

↓全校 色別応援ダンス



↓1・2・3年 大玉ころがし

↓4・5・6年 回れ ハリケーン

↓色別リレー

↓色別振り返り
