新校舎の工事のために、校庭が半分仮設校舎となっていましたが、その撤去工事が5月末に完全に終了しました。

広い校庭がもどり、職員室や校長室から、また、1、2年生の教室から広い校庭を見ることができるようになり、開放的な空間に戻りました。

子どもたちもとても、とても嬉しそうでした。

気温に気をつけながら、校庭でたくさん体を動かしてほしいと思います。

【校長室からの校庭】

IMG_8303.JPGIMG_8302.JPG

【校庭全体】

IMG_8306.JPGIMG_8304.JPGIMG_8305.JPG

【体育館横アスファルト駐車場】

IMG_8307.JPG

【卒業記念品の時計】

IMG_8309.JPG

戻る