6月1日 校庭全面復元
新校舎の工事のために、校庭が半分仮設校舎となっていましたが、その撤去工事が5月末に完全に終了しました。
広い校庭がもどり、職員室や校長室から、また、1、2年生の教室から広い校庭を見ることができるようになり、開放的な空間に戻りました。
子どもたちもとても、とても嬉しそうでした。
気温に気をつけながら、校庭でたくさん体を動かしてほしいと思います。
【校長室からの校庭】


【校庭全体】



【体育館横アスファルト駐車場】

【卒業記念品の時計】
新校舎の工事のために、校庭が半分仮設校舎となっていましたが、その撤去工事が5月末に完全に終了しました。
広い校庭がもどり、職員室や校長室から、また、1、2年生の教室から広い校庭を見ることができるようになり、開放的な空間に戻りました。
子どもたちもとても、とても嬉しそうでした。
気温に気をつけながら、校庭でたくさん体を動かしてほしいと思います。
【校長室からの校庭】


【校庭全体】



【体育館横アスファルト駐車場】

【卒業記念品の時計】