運動会へのご声援ありがとうございました ①
5日(金) 東出雲町体育館で揖屋っ子運動会を開催しました。当日はたくさんの応援にお越しいただきありがとうございました。
運動会は、全校児童の落ち着いた整列から、力強い団長宣言で始まり、各色のスローガンコール。それぞれが目標をもちやる気に満ちたスタートとなりました。
運動会全体のスローガンは 「団結して 最高の思い出にしよう ゴーゴー揖屋小」全校が一致団結して大きな声でコールしました。
![]()
![]()
競技も出入りも含めて、練習してきた成果を発揮し、整然と行い、競技には全力が尽くせました。
それを応援する応援席も、どの子もしっかりと声援を送り、支えあって、助け合って、お互いのつながりを感じます。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
この日は6年生にとっては、リーダーとして、運動会を作りあがる側。団長を中心として、どの組も、目標をもって練習し、当日はどの色も団結が図れていることがわかりました。リーダーとしての力をつけた証です。
また、5年生も6年生と一緒に応援を引っ張ったり、係活動をしたり、運動会をしっかりと支えてくれました。