運動会へのご声援ありがとうございました ②
3回の色別集会を経て、いよいよ本番だった応援合戦も各色ともにテーマ性のあるダンスや、応援を考え、演出し、各色1年生から6年生までが一体となって表現できました。
評価はそれぞれつきましたが、6年生の中には満足の涙を流す子もいるなど。みんなでがんばって作り上げること、協力することの大切さや素晴らしさを感じることができたのではないかと思います。
運動会が終わると、各色でリーダーからお礼の言葉、そして、5年生からは6年生にありがとうコール。とてもよい時間でした。
全力を尽くし、仲間とたくさんかかわった素晴らしい運動会。ご声援をいただき、本当にありがとうございました。