今日は、運動会のリハーサルを行いました。

雨の予報もあったため、開会式のリハーサルは体育館で行いました。

応援合戦のリハーサルは、雨が上がったのを見計らって、校庭で行うことができました。

当日も、雨が降らないよう祈っています。

IMG_4293.JPGIMG_4302.JPGIMG_4307.JPGIMG_4313.JPG

戻る