現在位置
今日は、運動会のリハーサルを行いました。
雨の予報もあったため、開会式のリハーサルは体育館で行いました。
応援合戦のリハーサルは、雨が上がったのを見計らって、校庭で行うことができました。
当日も、雨が降らないよう祈っています。