宿泊研修結団式
2026年06月16日
2年生が毎日水やりをしている野菜が花や実をつけ始めました。一人一人の優しさが野菜に伝わっている。そう思えました。
5年生は、明日、明後日出かける宿泊研修の結団式を行いました。代表のあいさつを聞いていると、研修に向けての意気込みをとても感じました。二日間、天気予報は「晴れ」マークが出ており、計画している活動を予定どおり進められそうです。充実した宿泊研修にするために、今晩は、しっかり食べて、しっかりと睡眠を取ってほしいです。
2026年06月16日
2年生が毎日水やりをしている野菜が花や実をつけ始めました。一人一人の優しさが野菜に伝わっている。そう思えました。
5年生は、明日、明後日出かける宿泊研修の結団式を行いました。代表のあいさつを聞いていると、研修に向けての意気込みをとても感じました。二日間、天気予報は「晴れ」マークが出ており、計画している活動を予定どおり進められそうです。充実した宿泊研修にするために、今晩は、しっかり食べて、しっかりと睡眠を取ってほしいです。