宿泊研修

昨日と今日の二日間、5年生は宿泊研修に出かけました。三つの学級それぞれが、サバニ、レザークラフト、仲間づくりゲームをしたり、学年そろってオリエンテーリングをしたりしました。昨夜、私はキャンプファイヤーに参加しました。12のグループのスタンツは工夫が凝らされ、皆で楽しい時間を過ごしました。また、トーチに照らされたキャンプファイヤー場はとてもきれいでした。

IMG_0164.JPGIMG_0223.JPG

IMG_0276.JPGIMG_0284.JPG

戻る