いよいよ2学期も終わりに近づいております。ご承知のとおり、本校は、通知表は前期と後期でお渡しすることになっておりますので、今学期のまとめについては、先日の保護者面談においてお伝えしたとおりです。

 学期末の取組としては、後期の途中ということもあり、3学期にむけた学習に取り組んだり、節目としてお楽しみ会を実施している学級もあり、様々です。お楽しみ会もただ楽しむ会というわけではなく、友達との関係性を高めるものであったり、学級の目標にそったものであったりしています。

IMG_3387.JPGIMG_3385.JPGIMG_3386.JPGIMG_3389.JPGIMG_3384.JPGIMG_3382.JPGIMG_3390.JPGIMG_3381.JPG

戻る