今日は、4年生に恒例のプールそうじを担当してもらい実施することができました。朝のうちは、小雨が降っていましたが、そうじ開始の頃には、すっかりあがっていました。運動会の練習に引き続き、今年の乃木小は、雨を止めるチカラがあるようです。

 水をぬいたプールは、約1年間の汚れがたまっており、たいへんな状況でしたが、4年生の集中した取組により、そうじを経てすっかりきれいになりました。4年生のみなさんありがとうございました。

IMG_6980.JPGIMG_6976.JPGIMG_6982.JPGIMG_6978.JPGIMG_6967.JPGIMG_6986.JPGIMG_6984.JPGIMG_6972.JPGIMG_6968.JPGIMG_6971.JPG

戻る