ほんわかタイム
今朝は、今年初めてのほんわかの会の皆さんの読み聞かせの時間でした。県立大学の学生さんたちのボランティアのあわせて実施され、こどもたちにとっては、とってもいい朝の時間となりました。ほんわかの会の皆さんは、PTA総会でもその活動は紹介されましたが、主に低学年の読み聞かせを担当していただいています。今後ともよろしくお願いします。



今日は、年度初めということで、コーディネーターさんを中心に様々な情報交換をさせていただきました。
今朝は、今年初めてのほんわかの会の皆さんの読み聞かせの時間でした。県立大学の学生さんたちのボランティアのあわせて実施され、こどもたちにとっては、とってもいい朝の時間となりました。ほんわかの会の皆さんは、PTA総会でもその活動は紹介されましたが、主に低学年の読み聞かせを担当していただいています。今後ともよろしくお願いします。



今日は、年度初めということで、コーディネーターさんを中心に様々な情報交換をさせていただきました。