現在位置
今日は、2年生は遠足でした。様々なご準備にご協力をいただき、ありがとうございました。こどもたちは、朝から体操服で、飛び跳ねそうな感じで登校していました。天気もぎりぎりもちとっても楽しい時間を過ごせたようでした。