今日は、2年生は遠足でした。様々なご準備にご協力をいただき、ありがとうございました。こどもたちは、朝から体操服で、飛び跳ねそうな感じで登校していました。天気もぎりぎりもちとっても楽しい時間を過ごせたようでした。

3097.JPG3111.JPG3089.JPG2300.JPG3093.JPG3092.JPG3086.JPG

戻る