現在位置
今日は、1年生がうぐいす公園へ生活科の学習の一環で校外学習に出かけました。乃木地区は、このような公園がたくさんあり、安全に学習をすることのできる場所がたくさんあります。こどもたちも紫自然とふれあいながら、いい時間を過ごせたようでした。