午後のプログラムは、冒険の森です。こどもたちの一番の人気プログラムです。冒険の森とペンダントづくりを組み合わせて、前半と後半で分かれて取り組みました。みんなまさしく「冒険」をしていました。虫やけがの対策のために長袖長ズボンの対応としていましたが、気温が高くて、暑さ対策も急務でした。間に給水タイムを設けたりして、みんながんばりました。

IMG_7313.JPGIMG_7312.JPGIMG_7309.JPGIMG_7316.JPGIMG_7222.JPGIMG_7258.JPGIMG_7275.JPGIMG_7216.JPGIMG_7269.JPGIMG_7209.JPGIMG_7208.JPGIMG_7302.JPGIMG_7211.JPGIMG_7215.JPGIMG_7299.JPGIMG_7231.JPGIMG_7290.JPGIMG_7198.JPGIMG_7195.JPGIMG_7206.JPG

戻る