次は、スタンツの練習です。みんな疲れも見せずに各班楽しそうに取り組んでいます。夜のプログラムが楽しみです。

A1B49B1A26312AD9F95038B11C39332EE86EAF60.jpgA7ADDA88BF49CCCDDE3EF223E4620315878E57CB.jpg237138069673322F615E2AECB0C078AD499C8320.jpg1CE90CD8892974B9AECEAC1731C4BDE6F7A63CBE.jpg0CC4D6E7A79596484E5344A9ADEA12C48D8E52DE.jpg0ADC42F0D24BB14E98E0BB7EDC3938FF5BCA6B21.jpg9651E93F57D266A890ED214AB49B67B7DB115667.jpg1EF2646D4D5B429617D0F826274AA868139B8892.jpg

 夕ご飯のメニューは、ハンバーグです。みんなもりもり食べています。

B3F0DD750BA904AE1471D6E2AFE9D10FBD992CD0.jpgC3160FF5B4E56A59A53DC975DBB57897F0073B09.jpgF827B16138B50D4419D6DFEEB77C64415F1C5E87.jpg

戻る