野外活動の片付けも終え、退所式です。みんなそれぞれの成長を遂げてくれたように思います。天候にも恵まれ(少し暑かったですが)、予定通りのプログラムを取り組むことができました。これからまた学校に帰って、その成長を形にしてくれることと期待しています。

 ホームページで8回に分けてお伝えしてきましたが、校長も現地で指導に参加したため、活動の様子をタイムリーにアップできず申し訳ありませんでした。帰路は、テトルでお伝えしているとおり予定どおりですので、お迎えをお願いします。ホームページの写真を通して、ご家庭で振り返りをしていただけると喜びます。

C2957ED7CA8F563AFDD8CA33565F14E8B4BF6FF8.jpg6F5D8D8A9C3D5244C18B293641C27E0D44964AFD.jpg

CE56055AFE794FABAA1AC55E6B5FAAFC54884702.jpg13BA41FD757D5191A62AEF74449FADCE0001830E.jpg7DD16DFCA4A9B1F1FAE1D6D577724389169E149F.jpg6C5D58D5F0395B5158F94C629A400699E990D9F2.jpg

戻る