江津研修8
野外活動の片付けも終え、退所式です。みんなそれぞれの成長を遂げてくれたように思います。天候にも恵まれ(少し暑かったですが)、予定通りのプログラムを取り組むことができました。これからまた学校に帰って、その成長を形にしてくれることと期待しています。
ホームページで8回に分けてお伝えしてきましたが、校長も現地で指導に参加したため、活動の様子をタイムリーにアップできず申し訳ありませんでした。帰路は、テトルでお伝えしているとおり予定どおりですので、お迎えをお願いします。ホームページの写真を通して、ご家庭で振り返りをしていただけると喜びます。





