今朝は、こなんあいさつデーでした。学校や様々な場所でご協力いただきありがとうございました。前にもお伝えしていますが、あいさつデーだけでなく、職員をあげてあいさつの活性化に現在取り組んでいます。こどもたちもがんばってくれています。

IMG_7500.JPGIMG_7502.JPGIMG_7491.JPGIMG_7497.JPG

 交差点では、今日も多くの皆さんに見守られながら横断をしています。

IMG_7494.JPGIMG_7496.JPG

 ご存知のことと思いますが、6月28日(日)10:30~開催される「こまのサーカス」の紹介に関係のみなさんが来てくださいました。私も招待をしていただきました。

IMG_7505.JPGIMG_7504.JPG

戻る