今日の予想最高気温は30℃・・・教室にいるときは暑くて学習するには少々酷でしたが・・・

プール掃除をするには、もってこいの環境でした。

6年生が汚れていたプールをピカピカにしてくれました。ありがとう6年生!!

DSCF0001.JPG
DSCF0004.JPG

メインの大プールばかりでなく、プールサイド、小プール、シャワー、更衣室も分担して一斉にしました。

DSCF0019.JPGDSCF0037.JPG
DSCF0022.JPGDSCF0038.JPG

最初のうちは一気に汚れを洗い流して、後半はくっついている汚れもたわしで、丁寧にこすっていきます。

このがんばっている姿をぜひ全校のみんなにも伝えてあげたい!!

そんな気持ちにさせてくれました。

戻る