プール掃除
今日の予想最高気温は30℃・・・教室にいるときは暑くて学習するには少々酷でしたが・・・
プール掃除をするには、もってこいの環境でした。
6年生が汚れていたプールをピカピカにしてくれました。ありがとう6年生!!


メインの大プールばかりでなく、プールサイド、小プール、シャワー、更衣室も分担して一斉にしました。




最初のうちは一気に汚れを洗い流して、後半はくっついている汚れもたわしで、丁寧にこすっていきます。
このがんばっている姿をぜひ全校のみんなにも伝えてあげたい!!
そんな気持ちにさせてくれました。