6月21日、運動会を開催しました。今年度は「3年後の閉校までに地域との繋がりを強くする」というねらいのもと、町民体育祭との共催を目指していましたが、前日からの雨のため、残念ながら体育館での小学校単独開催となりました。

急な変更となりましたが、こどもたちは保護者や家族、来賓の皆様に見守られながら、今年度のめあて「みんながスマイル どんなときでもあきらめない!」を胸に、競技やパフォーマンスに全力で挑みました。また、当日は準備から片付けまできびきびと動くこどもたちの姿も非常に頼もしく、全員の強い絆を感じる素晴らしい一日となりました。

ご多用の中、温かい応援に駆けつけてくださった保護者やご家族、ご来賓の皆様、本当にありがとうございました。

【選手宣誓】

①HP(選手宣誓).JPG

【ラジオ体操】

②HP(ラジオ体操).JPG

【9人のきずな】

③HP(9人の絆).JPG④HP(9人の絆).JPG

【お宝ゲットレース】

⑤HP(お宝ゲットレース).JPG⑥HP(お宝ゲットレース) .JPG

【アドベンチャー・ミッション】

⑦HP(アドベンチャーミッション).JPG⑧HP(アドベンチャーミッション).JPG

【表現パフォーマンス】

⑩HP(表現パフォーマンス).JPG⑨HP(表現パフォーマンス).JPG

【おっかけ玉入れ】

⑫HP(追っかけ玉入れ).JPG⑪HP(追っかけ玉入れ).JPG

【おり返しリレー】

⑬HP(リレー).JPG⑭HP(リレー).JPG

【ふりかえり】

⑯HP(ふりかえり).JPG⑮HP(ふりかえり).JPG

【感想発表】

⑰HP(感想発表).JPG

【5・6年生へのお礼】

⑱HP(5・6年生へお礼).JPG

戻る