すばらしい佐太っ子運動会でした
5月29日(金)、佐太っ子運動会を実施しました。この日は絶好の運動会日和。初夏の爽やかな風が吹く中、佐太っ子の笑顔が輝く最高の運動会になりました。
〇開会式と準備体操。〇全学年の短距離走。
〇1・2年生のダンシング玉入れ。ダンスがとても素敵でした。
〇3・4年生のお助け綱引き。勝ったり負けたりで大興奮でした。
〇5・6年生のリレー。素晴らしいチームワークでした。
〇応援合戦。こどもたちのアイデアは最高。どの色も大きな声が出ていましたよ。
〇3色対抗リレー。差がついても全力疾走する姿に感動でした。

6年生を中心に、色ごとに一生懸命練習しました。練習期間は、課題にぶつかったり悩んだりとたいへんなこともあったと思います。それを乗り越えて、みんなで協力して思い出に残る運動会にできたのは、一人一人が精一杯チャレンジしたからです。6年生、それを支えた5年生、みんな大きく成長しましたね。
みんなの頑張りに感動した佐太っ子運動会でした。
ご家族の皆様、地域の皆様、温かいご声援ありがとうございました。