交通安全教室(中・高学年)
3・4年生と5・6年生が交通安全教室を行いました。


5・6年生は、自転車の実技講習もあります。
今年度の4月から、自転車のルールは大きく変わっています。子どもたちも新しいルールができたことは知っていましたが、内容までは十分でない様子でした。
日常的によく使う自転車です。ルールを理解し、正しい乗り方ができるといいなと思います。
交通指導員の皆様、駅前交番の皆様、お世話になりました。
3・4年生と5・6年生が交通安全教室を行いました。


5・6年生は、自転車の実技講習もあります。
今年度の4月から、自転車のルールは大きく変わっています。子どもたちも新しいルールができたことは知っていましたが、内容までは十分でない様子でした。
日常的によく使う自転車です。ルールを理解し、正しい乗り方ができるといいなと思います。
交通指導員の皆様、駅前交番の皆様、お世話になりました。