宿泊研修 ~5年生~
6月18日、19日に、5年生が宿泊研修を行いました。場所は、三瓶青少年交流の家です。

仲間づくりのプログラムがあったり、近くの三瓶自然館サヒメルで迫力満点のプラネタリウムを見たり、野外オリエンテーリングをしたりと充実の2日間でした。
宿泊研修ならではのキャンプファイヤー。明るいうちから準備や練習をした甲斐あって、とても楽しかったようです。
ほかの学校と合同で行う朝の集いや夕べの集いもありました。
学校だけではできない体験がたくさん!ひとまわり大きく成長した5年生でした。
6月18日、19日に、5年生が宿泊研修を行いました。場所は、三瓶青少年交流の家です。

仲間づくりのプログラムがあったり、近くの三瓶自然館サヒメルで迫力満点のプラネタリウムを見たり、野外オリエンテーリングをしたりと充実の2日間でした。
宿泊研修ならではのキャンプファイヤー。明るいうちから準備や練習をした甲斐あって、とても楽しかったようです。
ほかの学校と合同で行う朝の集いや夕べの集いもありました。
学校だけではできない体験がたくさん!ひとまわり大きく成長した5年生でした。