6月18日、19日に、5年生が宿泊研修を行いました。場所は、三瓶青少年交流の家です。

IMG_5554.JPG

IMG_5547.JPG

仲間づくりのプログラムがあったり、近くの三瓶自然館サヒメルで迫力満点のプラネタリウムを見たり、野外オリエンテーリングをしたりと充実の2日間でした。

DSC04664.JPGDSC04665.JPG

宿泊研修ならではのキャンプファイヤー。明るいうちから準備や練習をした甲斐あって、とても楽しかったようです。

DSC04591.JPGDSC04560.JPG

ほかの学校と合同で行う朝の集いや夕べの集いもありました。

DSC04545.JPG

学校だけではできない体験がたくさん!ひとまわり大きく成長した5年生でした。

戻る