今日の終礼時に数学の基礎力テストが行われました。
このテストの目的は、それぞれの学年で、身につけておきたい数学の基礎がどのくらい身についているかを確認することです。
どの教科でも、どのスポーツでも、どんな楽器を使うにせよ基礎が身につかないと上達、学力向上はできませんね。
中間テストも近づいていますが、今一度自分の基礎力を確認してみましょう!

3年生

IMG_5908.JPGIMG_5910.JPGIMG_5911.JPGIMG_5907.JPG

2年生

IMG_5912.JPGIMG_5915.JPGIMG_5913.JPGIMG_5914.JPG

1年生
IMG_5916.JPGIMG_5917.JPGIMG_5919.JPGIMG_5918.JPG

写真だけを見ると、どの学年かわかりませんが、それぐらい全校生徒が集中して取り組んでいました。
さて、どのくらい基礎力が身についているでしょうか?
結果が楽しみですね!



戻る