新人戦が終了したかと思ったらすぐに中間テストでした。生徒の皆さん、大変お疲れさまでした。
部活動の方も今日から再開され、元気な声や演奏の音が響き、学校に活気がもどってきました。生徒の皆さんの元気な声や音が響くのはやはりうれしいものです。
今後も各部でいろいろな大会あると思いますが、しっかりと練習に取り組み、課題を少しずつ克服してきましょう。
がんばれ、島根中!

IMG_5925.JPGIMG_5922.JPGIMG_5924.JPGIMG_5934.JPGIMG_5931.JPGIMG_5930.JPGIMG_5929.JPGIMG_5933.JPG

IMG_5928.JPG

IMG_5927.JPG

IMG_5921.JPG

どの部もがんばっている様子が見られるように、いろいろな部活動をミックスして掲載してみました。
来年のブロック大会、そして県総体に進めるように、また、金賞がとれるようにしっかりがんばりましょう!

戻る