欠席・遅刻・早退連絡フォーム
2024年04月08日
本校では、児童の欠席・遅刻・早退に係る保護者様からのご連絡を、今年度よりWEB入力フォームによる届出に完全移行しました。
欠席・遅刻・早退の連絡については、下記のURLにアクセスのうえ、連絡用フォームに入力いただきますようお願いします。
https://forms.office.com/r/xQppsB4Wzu
○ 入力は当日の朝8:15までにお願いします。
朝8:15までに入力できない場合は、学校に電話連絡[66-0352]をお願いします。
○ 1回答につき、お子様1人分の入力しかできない設定にしています。
複数のお子様についてのご連絡はお手数をおかけしますが、ご容赦ください。
○ 欠席、遅刻の場合、登校班への連絡も必ずお願いします。
○ 入力いただいた内容によっては、担任等から連絡をさせていただく場合があります。