欠席・遅刻・早退連絡フォーム

 本校では、児童の欠席・遅刻・早退に係る保護者様からのご連絡を、今年度よりWEB入力フォームによる届出に完全移行しました。

 欠席・遅刻・早退の連絡については、下記のURLにアクセスのうえ、連絡用フォームに入力いただきますようお願いします。

https://forms.office.com/r/xQppsB4Wzu

 ○ 入力は当日の朝8:15までにお願いします。

   朝8:15までに入力できない場合は、学校に電話連絡[66-0352]をお願いします。

 ○ 1回答につき、お子様1人分の入力しかできない設定にしています。

   複数のお子様についてのご連絡はお手数をおかけしますが、ご容赦ください。

 ○ 欠席、遅刻の場合、登校班への連絡も必ずお願いします。

 ○ 入力いただいた内容によっては、担任等から連絡をさせていただく場合があります。

戻る