島根県東部地区吹奏楽祭(5月30日)

 5月30日に開催されました「島根県東部地区吹奏楽祭」に、本校の吹奏楽部が出場しました。今回のステージでは、表情の異なる2曲「西遊記~天竺への道【小編成版】」と「スウィング・スウィング・メドレー」を演奏しました。

 1曲目の「西遊記」では、天竺を目指す長い旅路や様々な困難に立ち向かう様子を、迫力のあるドラマチックな演奏で表現しました。一転して後半の「スウィング・スウィング・メドレー」では、会場全体を巻き込むような軽快で楽しいリズムを響かせ、ステージを盛り上げました。

 当日、安来の会場まで足を運んでくださった保護者の皆様、そして日頃から吹奏楽部の活動を温かく支えてくださる地域の皆様、本当にありがとうございました。一番の目標である島根県吹奏楽コンクールに向け、今後とも応援をよろしくお願いします。

IMG_2409.JPG
IMG_2411.JPG
IMG_2413.JPG
IMG_2412.JPG
IMG_2429.JPG
IMG_2431.JPG
IMG_2433.JPG
IMG_2437.JPG

戻る