全国学力・学習状況調査⁉(その1)〔6年生・9年生〕
4月17日(木) ※画像は、一部加工しています。
1校時から3校時までを使って、6年生と9年生が全国学力・学習状況調査に取り組みました。毎年のことですが、どの学級も児童生徒がとても集中して問題に取り組んでいました。
いつも改善すべき課題として取り上げられる「記述式」問題ですが、みんなあきらめずに書き込んでいる答案が多く見受けられました。

4月17日(木) ※画像は、一部加工しています。
1校時から3校時までを使って、6年生と9年生が全国学力・学習状況調査に取り組みました。毎年のことですが、どの学級も児童生徒がとても集中して問題に取り組んでいました。
いつも改善すべき課題として取り上げられる「記述式」問題ですが、みんなあきらめずに書き込んでいる答案が多く見受けられました。