うたごえ広場 前日
今朝も保護者のみなさんにこどもたちに元気を注入していただきました。ありがとうございました。今朝は、立冬の朝らしく一段階寒さが進んだように寒かったですね。明日は、あたたかくしてお出かけください。
今日は、うたごえ広場を明日にひかえ、リハーサルを行いました。幼稚園のかわいいお客さんも来校してもらいました。各学年の個性が輝いている演奏ができあがりました。ぜひ、お楽しみにご来校ください。どの学年もがんばっているので、ぜひ全学年をご鑑賞ください。
体育館開催は、3年ぶりとなりますが、フルスペック開催となるとコロナ禍前からですから、本当に久しぶりの開催となります。そのため、様々なノウハウが十分でなく、保護者の皆様にもご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解とご協力をお願いします。
体育館の入場口は、一か所です。開場時刻をご確認いただき、余裕をもってご来校ください。また、校庭の駐車のキャパは、保護者の皆様の人数よりも大幅に少ないため、全台数を駐車することはできないこともご承知おきください。
明日は、これまでこどもたちががんばってきたことを発表する大切な日です。いい日になることを願っております。