PTAあいさつ運動
2026年06月23日
今日から今週の金曜日までの4日間、PTA執行部員さんと生活部員さんを中心にあいさつ運動に取り組んでいただきます。また、今日と26日(金)は「親子ふれあい登校」として子どもたちと一緒に登校していただく取り組みをします。
今朝は9名の保護者の方に正門と東門(体育館側)それぞれの場所で「おはようございます。」とあいさつ運動をしていただきました。いつもよりも子どもたちのあいさつの声が大きく、またいつも以上に笑顔がたくさん見られたなという印象をもちました。金曜日までの期間、ご参加いただく保護者の皆様、ご協力ありがとうございます。子どもたちと一緒に元気のいいあいさつをしていきましょう。
