図書委員会が、たくさん学校図書館へ足を運んでもらい、本に親しんでもらうことを願って、「図書館へ行こう!わくわくスタンプラリー」を今週の大休憩、昼休憩時に開催しています。

スタンプを全部押すことができると、「プラス1冊券」がもらえて、いつもより1冊多く借りることができます。

たくさんの子どもたちが図書館を訪れ、スタンプラリーを楽しんでいました。

プラス1冊券をもらって、とてもうれしそうでした。

130_2037.JPG

130_2036.JPG

130_2034.JPG

130_2031.JPG

130_2024.JPG

130_2022.JPG

130_2035.JPG

130_2028.JPG

戻る