1学期期末テスト・幼小連絡会

後期課程は今日から期末テストです。

ブロック大会が終わって間もないところですが、気持ちを切り替えてテストに取り組みました。

また、前期課程は幼小連絡会でした。

1年生の出身園の先生方に国語の授業を見ていただき、頑張っている様子を伝えました。

久しぶりの再会に大喜びで、いつも以上に元気いっぱい学習に取り組んでいました。

0618期末テスト・幼小連絡会.jpg

戻る